FC2ブログ
別窓 | スポンサー広告
----------
貞操帯 in ゴム
525120956.jpg

これは夢のコラボじゃないか?!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
別窓 | SM屋 | コメント:0 | トラックバック:0
201202280155
バキュームられ、小さい動物たち
バキュームころ~

525034300.jpg

バキュ~ムぺり~

Amgpd_4CMAA1xSU.jpg
別窓 | コログ | コメント:0 | トラックバック:0
201202260752
バッキュ~ム♪
あられもなし。

写真

飴色ラバーの真髄!

相変わらず「狭い、怖い、苦しい気がするー!」で潜っては這い出て潜っては這い出るきっかでしたが、
ちゃんと入れたよ!

楽しかったー(*´∀`*)

変態文豪 更科様、バキュームの係のおにいさん、お世話になりました!
別窓 | SM屋 | コメント:0 | トラックバック:0
201202260748
其の2
GetAttachment.jpg

乗り物が好き。
別窓 | SM屋 | コメント:0 | トラックバック:0
201202220202
写メが届いたよ✩
早川舞さんからきっか誕のお写真が届いたのでUP!
わーい(´∀`*)

GetAttachment2.jpg
別窓 | SM屋 | コメント:0 | トラックバック:0
201202210242
イカ8
519992322.jpg

での、模様。
ゆみこさんのツイッターから画像取ってきたのでペタリ。
別窓 | 飲み遊び歩きっか | コメント:0 | トラックバック:0
201202200722
おすすめ変態さん。
きっかの弟分、氷玉さんのブログをリンクしました✩

氷山の一廓
http://milkyrope.blog21.fc2.com/#

20110508215328553.jpg

美しく、ストイックなギチギチ縄とギチギチ高手後手の世界…
知り合ってから長いですが、私が出会った時にはすでにギチギチ縄と高手後手一本槍!
高手後手へのひたむきで一途な愛がヒシヒシ、ギチギチ。

氷玉さんはきっかのSMブランク時代も焼き鳥デートしてたり、きっかがマゾに約束をブッちぎられてしょぼくれてた時も「ねえちゃん、大丈夫か!?」っつって駆けつけてくれたものですw

そんな氷玉さんがモデルになってくれる縄好きM女ちゃんも募集中とのこと♪
縄好きM女様集え! なのよー。

尚、「氷山の一廓」にコメントをもらった数字×100円を氷玉さんはせっせと被災地東北に募金しておられます。
是非コメントしてね✩
別窓 | 好き | コメント:0 | トラックバック:0
201202160241
謎の食べ物
627546_1530201925_11large.jpg

ユリイカの近くにある中華屋さんの…

これ、なんだと思います?





答えは、酢豚!! なのー!
別窓 | 飲み遊び歩きっか | コメント:0 | トラックバック:0
201202160222
ユリイカ8周年&ゆみこさん誕
2月9日はDの前半シフトをお休みいただいて、乳首の神様と早川舞さんと共にユリイカの8周年&ゆみこさん誕に行ってきました✩
見知った大好きなマゾもいっぱいいて、会えて嬉しい人ばかりでした!
これもユリイカの店徳、そしてゆみこさんの人徳ですねー。

120213140347477188_1.jpg

店内にいた女性陣で記念撮影パシャリ✩
別窓 | 飲み遊び歩きっか | コメント:0 | トラックバック:0
201202150345
新宿東口ベルク
みんな! ベルクを知っているかい?
http://www.berg.jp/

新宿東口地下一回、今はルミネになっているのだけどマイシティーから変わらず有り続ける昭和の香り漂う一画にある「ビア&カフェ ベルク」。
昭和から営業しているお店なのだけど、駅の改築問題などで立ち退き騒動もあったようですが、ファンらの署名活動により今のところは健在!

ハムやソーセージの美味しいお店なのです。
お値段もホットドックなどが300円~ ハムやソーセージも400円~ ビールも300円~ 安い!
SMベルク部4人(7日に発足。メンバーはきっか、ミリ姫、左京くん、imt)でさっそく行ってきました!

ハムとポークアスピックとレバーパテと、色々楽しめて嬉しい。ビール付きで714円。
512069826.jpg

ふわふわの白ウィンナーも堪能。
512070794.jpg

アルコール以外はすべて持ち帰りもできるよ!
営業時間は7~23時、朝帰りの時に寄るひと人も多いみたい。
昭和感が漂いすぎて入りづらい人も多いみたいだけど、勇気を持って入ってみるべし! ついでに署名もね!

追記:ツイッターでも偉そうにベルクについて語っていたが、きっか、実はベルク3回目です…
他の部員に「ベルク部とか言いだして偉そうに!」と怒られたよねー。
でも新参者だから一応部長は名乗らなかったのよー? 
ちなみにimtとミリ姫は十年選手よ!
別窓 | 飲み遊び歩きっか | コメント:0 | トラックバック:0
201202090924
秘技! ファイヤー!
実はファイヤーダンスをやったことがあります。

627546_207791591_1large.jpg

鞭を振るのと要領は一緒だから、初心者だったけどブンブン。

ちなみにトーチカ(火ついた鎖)の燃料はアスベストを灯油に漬けたものが一番だそうです。
別窓 | 好き | コメント:0 | トラックバック:0
201202070328
不仲の真相
実は最近気づいて衝撃を受けた写真がこれだ!

062-1.jpg

ミリ姫がまさに今釘十字に乗せられて釣り上げられるという最中…

真剣な面持ちのきっかさん…

…の! 背後で、目の前の事態に全く無関心で、舞呼さんの占いに夢中のホステス・ルネっち! ちょっとー?!

現在、舞呼(伊藤舞)さんの占い「うさぎ小屋」は不定期にて歌舞伎町の「ギニーピッグ」で受付中!
予約をいれてくれればギニーピッグでも、昼間でも受けてくださるとのこと。
連絡先の分からない方で占ってもらいたい方はきっかに聞いてくれたら取次ぎますゆえ。
きっかも今年一発目、すでに占ってもらってきたわよー。
別窓 | 20110721ver | コメント:0 | トラックバック:0
201202040822
チンコビンタへの道
チンコビンタにまだたどり着けません、きっかです。

前回チンコビンタや足裏ビンタについての日記を書いて以来ご意見を募ったところによると…

某S男性「通常プレイの中で臀部をチンコビンタするのが好きなんだけど、やりすぎるとこちらのダメージも大きい諸刃の刃なんだ」

某真性マゾ男性「足裏だとビンタっていうのとはちょっと感触が違うんですよねぇ…」

某マゾ男性「チンコビンタ単独だとお笑いになっちゃうから流れが大事!」

皆様、独自の美学をお持ちのようでして。

「チンコビンタはお笑いではない!」と知って考えてみたんですが、例えばペニバンだったら・・・

「ほーら? これが欲しいんでしょ?」(と、ペニバンをほっぺにペタペタする

ってかんじ? かんじ?

ちょっと近づいてきた気がするので、もうちょっと掘り下げてみますよ。
そんなこんなで今日はドルチェ出勤でーす!

今週のきっか出没情報
1(水) ドルチェ
2(木) 朝までD
3(金)4(土) ドルチェ→0時からD
別窓 | SM屋 | コメント:0 | トラックバック:0
201202011441
| いちかばちかきっか |
copyright © 2006 いちかばちかきっか all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
