FC2ブログ
別窓 | スポンサー広告
----------
コロちゃんがフォーカスされてしまいました
情報提供は都内在住、モード・エ・バロック在籍のルネ嬢。

「コロちゃんの公式サイトに怪しい画像が載っている」

と、画像を送ってくださいました。

猫耳ちゃんとベッドインのコロちゃん…。片側だけ口角が上げる、お得意の悪い笑顔でご満悦の様子。

506433220.jpg

最近たまにコロちゃんがいないから「あれー?」と思ってたのよねー。
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
別窓 | コログ | コメント:0 | トラックバック:0
201201310437
お誕生日ありがとうございました
きっか誕、あいかわらずのカオスっぷりで無事終了!

506308710.jpg

撮影 fj君。ありがとう!

きっか誕当日・前日にいらしてくださった皆様、
お花やプレゼントくださった皆様、メッセージをくださった皆様、
いてくれたスタッフちゃんや薫ママ、
そして大活躍の釘十字の係員のお兄さん達、
体を張ってくださった御マゾ様やヨゴレ、

本当にありがとうございました!!

そしてチームバロックちゃん、寒い中コートの中はあんなこんなな格好でありがとうございました! 眼福! 
シュワッとご馳走様でした✩ 

るねっちも駆けつけてくれてありがとう、感動しちゃいました!! なんか色っぽくなった気がする…

アマルコルド早川舞様、着物姿が最近すっかり定着ですね!ニマニマです。 
変態界のにんたまマニアトップ2の歴史的な出会いの場がきっか誕であったこと、光栄至極でございます!

ユリイカ・ゆみこ様、麗しいお姿を拝見できて嬉しかったです✩ めっちゃおもしろかった! 腹筋痛い! 大好き!

クロウ・mjさん、ダリアの花束って初めていただきました! 変態センスのみならず、美的センスも溢れているなんてチートだ!!

みんながいてくれたからこの日が良い日になりました!
お陰様でまた一年頑張れる気がします!

写真がまだ手元にあんまりないので、使えそうなのはチロチロ小出しにしてゆきますのでお楽しみに。

さて! 本厄よ~!!!

そんなこんなですが、また一年、そして来年、さらに未来でもどうぞよろしくお願いします。
楽しかったー✩
別窓 | SM屋 | コメント:0 | トラックバック:0
201201310417
そうきたか
>Muse Styleへようこそ。
当サイトは身体に障碍をお持ちの女性に魅力を感じる方の為のサイトです

>◎宣伝◎ MuseStyle JapaneseAmputeeFanSite 日本で唯一。Amputee女性のフェティッシュサイトです。 http://binzokomeganekko.web.fc2.com/musestyle.html



知り合いのフェティッシュビデオ監督Sgutsさんがいつの間にか新レーベルを発表しておりましたのでご紹介。
「その視点」であることもさることながら、それを許される・実行できる位置にまで少しずつ前進している監督に拍手!

しかし誤解を恐れずに言うならば、普段見慣れてないだけで「異質なもの」なんじゃないかと思ってしまいがちだけど、こう見せていただけると「自然」なんだよなぁ。
相変わらずサンプルのクオリティもめっちゃ高い…

ちなみにSguts監督と私がなぜ知り合いかとゆーと… 

きっか本人に聞いてねー!
別窓 | 好き | コメント:0 | トラックバック:0
201201270704
ハイサイ! 拷問告知@きっか誕
来たる1月28日(土)、ドルチェにてきっか誕をやります!

063-2.jpg

ご存知のこちらの釘十字も準備万端な上、

阿鼻叫喚抱腹絶倒の拷問三味を企画予定中!

時間内で全てやりきれるのか、時間との戦いだ!
笑い、怯え、そして祝ってやってくださいましなのよー!!!

この日はキチガイメタルスライム左京くんや、変態界のヨゴレ仕事始末人もいるよ✩
是非会いに来てやってね♪
別窓 | SM屋 | コメント:0 | トラックバック:0
201201241630
NHKへようこそ
1663658013_126.jpg

わりと有名な画像だけど、ある日のNHK…
別窓 | 日々彼是 | コメント:0 | トラックバック:0
201201240340
きっかがイラストを描いてます
3-1.jpg

携帯電子書籍のイラストです✩
別窓 | 日々彼是 | コメント:0 | トラックバック:0
201201240313
辰年なので
Dの壁の龍はいまこんなかんじ。

490389309.jpg

たまにお客様が「辰年だから大事にしなきゃ!」ってお酒を龍にお供えしてるのはご愛嬌でw
別窓 | SM屋 | コメント:0 | トラックバック:0
201201220742
女性用下着
「どんなオナニーをするか?」と、と変態マゾ♂ちゃんとお話。

きっか「モノには興奮しないの? 履いてる状態じゃなくてパンツ単体とかさ、ブーツが手元にあったらとかさ」
♂「パンティーはオナニーのおかずにするで?」
きっか「匂い嗅いだり、かぶったりするの??」
♂「こう、置いて…」
きっか「?」
♂「匂いは嗅ぐけど、かぶったらせっかくのパンツが見えへんやろ。
せやから自分で履くのはええけどかぶったらあかんやろ!」

なるほどねー。

「ショーツでのオナニー」ひとつをとっても、皆様いろいろなこだわりがあるようで…
別窓 | SM屋 | コメント:0 | トラックバック:0
201201220711
寒さに耐え忍ぶ
なでなですると、その部位が「よくなる」らしいよ。
写メ越しでも効果はあるか分からんがおすそ分け✩
寒そうだにゃ~。

627546_1484632340_110large1.jpg

はてさて、おやすみだった本日、久々にギニーピッグに行って参りました。
Dに朝までいるとなかなか他所へ遊びに行く機会が減ってしまってねぇ… 今年初! なのでした。
伊藤舞さん(舞呼さん)にも占われ初めをお願いしてスッキリ。

497846843.jpg


はてさて、今週のきっかは18(水)はドルチェに、20㈮はDにおります。
20㈮は舞野まやちゃん卒業式+奈加あきらさんのお誕生会です!
縄好きは見逃さない方が自分のためだぜ?!
別窓 | SM屋 | コメント:0 | トラックバック:0
201201180439
コウノトリ
変態紳士の粋な計らいにより、現在ドルチェに置かれている拷問具「コウノトリ」。
画像はドルチェのHPブログを見てみてね。

詳細を調べてみた結果はこちら✩
http://homepage1.nifty.com/~Kaduki/KIGU/tatamu.html

>拘束具の中でも、人間の身体を折り畳むような形で固定するタイプのものは通常のものとは違って積極的な拷問の手段として用いられる。
 一見どうということのなさそうな器具ではあるが、人間の身体というのは基本的に長時間に渡って同じ姿勢を保つことは出来ず、それを無理に強制された場合は筋肉の痙攣、神経の壊死などを引き起す。
 外傷などは一切残らないものの、容易く人を死に至らしめることが可能な器具たちである。

SMをやっているとつい忘れてしまうこと。
それは「日常性」というもの。

ついね、でも当然のように現代社会と折り合いをつけるために、
「SMとは非日常である」
と言う「常識」が蔓延しているわけじゃないですか?
仕事に行かなきゃいけないからお休みの日に楽しんだり、SMクラブに行ったら時間制限があったり。体に不調をきたしては困ってしまうという大前提があったり。
それは社会生活をまっとうするためには絶対不可欠なことなのだけども。

しかしこのコウノトリは「長時間により至る苦痛」(と、マゾ諸氏に至っては愉悦)とゆう夢与えてくれて、心を初心に戻してくれるお道具なのでございますよ。
これね、長時間、それこそ「生活」「日常」を管理するレベルでやれたらねぇ…ほんとに。
とはいうものの、拘束具としても超優秀ちゃん✩

今ならドルチェで味わえちゃうので、私が何を言わんとしてるのかピンときちゃった変態諸氏はGOよ!
なるべく長時間試しちゃって頂戴!
別窓 | SM屋 | コメント:0 | トラックバック:0
201201180425
日曜とて
ガッツリシフトしていた先週が終了。
薫ママのお誕生会に来てくださった皆様、ありがとうございました✩
たくさんの変態さん達とのシャンパンやケーキ三味、身も心も美味しかったです。

そして、日曜のお休みとて変態女子会でスイーツ(*´∀`*)

496654329.jpg

話してる内容はとゆーと…

きっか「マゾが足の裏でビンタされる気持ちってわからないんだよねー」
M姫「えー?! わかるけどなー。虐げられてるかんじがいいじゃないですか!」
キチガイS君♀「チンコでビンタされるのと一緒やろ」
きっか「え… あれってネタかと思っとったけど気持ちええんや?!」
キチガイS君♀「いや、きっかちゃんが気持ちいいかは分からんけど」
きっか「今度M男にやってもらうわ!」
M姫「それ、相手(マゾ)が気持ちよくないんじゃないですかね?」

マゾの気持ちはマゾに聞けってことで。
いつもお勉強になります。ありがとう~。
ってな、癒しのひとときでした✩
別窓 | 飲み遊び歩きっか | コメント:0 | トラックバック:0
201201160339
きっかぱみゅぱみゅ
ハイサイ!

今月1月28日(土)にきっか誕生会を20時からドルチェ、24時からDにておこないます!

140_convert_20110725091843.jpg

そのために本日ちょっと早いけど、頑張って例のアレをドルチェに搬入しまっす。
手間暇掛かるカワイイあの大道具✩
めったにやらない(時間と手間が掛かるから)から見たい方、乗りたい方はこの機会を見逃すな!

099.jpg

ちなみにリアル誕生日はキャリーパミュパミュとお揃い(らしい)の1月29日です。

さて、本日11日は月に一度のドルチェとDのお得ナイト✩
ドルチェはフリータイムフリードリンク ♂10000yen ♀2000yen
Dは ワンドリンク付き ♂3000yen ♀2000yen

チバリヨー!
別窓 | SM屋 | コメント:0 | トラックバック:0
201201111607
布団
大洋図書から発売されているAV「布団。」
このジャケットがものすごく好きなんです!!

4889113914926ac447164c.jpg

>同棲しました。彼はいつもオチンチンをたてていました。私を縛ったり、お尻の穴をいじったり、彼の許可なしHにはいつもドキドキしていました。でもオチンチンが小さくなるとケンカばかりしていた。楽しかったのは、布団のなかにいたときだけ…

>もっとおちんちんを、さわってあげればよかった・・・

240x180.jpg

なにこれ切ない!

舞台は布団の上だけで、同棲中の二人がセックスばっかりしてるっていう、それだけのAVなんですがそこはかと漂う「終わり」の予感。

胸がギュンッとします…。
別窓 | 好き | コメント:0 | トラックバック:0
201201100948
今宵は満月
冬はやっぱり空がキレイ。
なので月もキレイ。

627546_1484632353_187large.jpg

627546_1484632361_117large.jpg

これは先週の土曜日のお月様。
それは見事な朧月なのでありました。

今宵は満月。
別窓 | 日々彼是 | コメント:0 | トラックバック:0
201201100059
辿り着いた最果ての・・・
627546_1484630690_143large.jpg

627546_1484630622_53large.jpg

627546_1484630617_106large.jpg

627546_1484630684_197large.jpg

ソワカ! ソワカ!!
別窓 | 日々彼是 | コメント:0 | トラックバック:0
201201100058
ヨイショ、ヨイショ
雪が(自分の体に)降り積もる中、黙々とモクモクと目的地へ・・・

627546_1484629585_117large.jpg

見えてきたー! キタ━(゚∀゚)━!
別窓 | 日々彼是 | コメント:0 | トラックバック:0
201201081302
先行き
だって道がないもの!!

形ばかり人一人が通れるくらいに・・・ 気持ちばかり・・・ 雪は掻いてあるけども・・・

627546_1484629573_133large.jpg

627546_1484629578_228large.jpg

一年の始めがこれでは幸先が不安になるわ!
別窓 | 日々彼是 | コメント:0 | トラックバック:0
201201081301
目的地
油断して東京装備のまま、目的の山に到着。

せっかく連れてきてくれた父に
「もういいから帰ろうよ!」
って言いそうになったよね。

627546_1484629566_181large.jpg
別窓 | 日々彼是 | コメント:0 | トラックバック:0
201201081258
ちょいと厄落とし
家から車で15分もゆくと・・・

627546_1484627468_54large.jpg

不思議だなぁ。
なんで山と平地でこんなに雪の量が違うんだろう。
別窓 | 日々彼是 | コメント:0 | トラックバック:0
201201081256
スキー場の麓にある我が実家は雪深く・・・

627546_1484627454_32large.jpg

627546_1484627474_127large.jpg

写真を見るとまるでスキー場に家が建ってるようですが、何もない部分も夏場は畑として活用されています。
最近はカモシカの出没がホットな話題。
別窓 | 日々彼是 | コメント:0 | トラックバック:0
201201081255
出会う。
ニューデイズにてぺりおさんに出会う。
明けましておめでとうございますコロ~

627546_1484625748_75large.jpg

寒くてコロちゃんを引っ張り出す元気が指先に宿らず・・・
別窓 | 日々彼是 | コメント:0 | トラックバック:0
201201081252
ついに開けました!
青いスパークリングワイン、年末にDで開けてみました~。
良い一年が始まりますように☆彡

627546_1484625721_100large.jpg
別窓 | SM屋 | コメント:0 | トラックバック:0
201201081250
昼間は久々の新宿
帰省前の買出し。

627546_1484625745_241large.jpg

南口の風景が変わっててビックリ。
別窓 | 日々彼是 | コメント:0 | トラックバック:0
201201081249
明けましたね。
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

1578409181_55.jpg

さて、今年は何をしようか…。

この写メ、変な顔してるけどお気に入りです。
海風に立ち向かってる感じが良い。

かかってこい! 2012年!!
別窓 | 日々彼是 | コメント:2 | トラックバック:0
201201020838
| いちかばちかきっか |
copyright © 2006 いちかばちかきっか all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
