FC2ブログ
別窓 | スポンサー広告
----------
あと40時間
いろいろあった2011年があと40時間弱で終わりますね。
いろいろありすぎたせいか、いまいちお正月のワッショイ気分が盛り上らないのですが。

それでもなんでも一年は終って、私たちの日々はまだまだこれからも続きます。

よって!

年末年始はしっかり休めるなら休んで、食べて、寝て、遊べるなら遊んで、飲めるなら飲んで…
また来年も、再来年も、今年の残すところの二日もずーっとよろしくお願いします。

627546_1471131585_171large.jpg

日々に、皆様に、感謝を込めつつ…

メモ:来年はついに厄年なので帰省したら厄落としにゆこう
[PR]

別窓 | 日々彼是 | コメント:0 | トラックバック:0
201112300712
チカリシャス
カップケーキをお土産でいただき、特に何も考えずに
パクリと一口食べたらめっちゃ美味しい!

なにこれ、きゃー!

そのカップケーキを売ってるお店の名前はチカリシャス。

ChikaLicious(チカリシャス)
http://www.amarige.jp/

日本常設店は表参道にあるのだけど、期間限定でミッドタウンにも出店中とのこと。
お正月、帰省する時のお土産にしようかなっとー。

627546_1471131587_89large.jpg

朝方にパクつく舞野まやちゃん。
ドルチェとDの卒業が近づくまやちゃんに会えるのは30日のドルチェと、31日のDです!
卒業式は改めて1月開催を予定中☆
別窓 | SM屋 | コメント:0 | トラックバック:0
201112300658
思えば
071.jpg

ミリ姫が「釘十字に乗る!」って言い出したのも社交辞令だと思ってました!
すみませんwwwwwwwwww
別窓 | 20110721ver | コメント:0 | トラックバック:0
201112290929
人生なんてラララ
627546_982311111_165large.jpg

この頃はこのことSMバーに行く日がくるなんて…
話はしちゃいたけど、夢物語だと思っていたの。
話だけで終わってしまうことなんて五万とあるから
色んなことを信じられなくなってたり、社交辞令と思ってたり。

叶っちゃったよねぇ。
別窓 | 日々彼是 | コメント:0 | トラックバック:0
201112290923
ボンテージと一本鞭と私
南国の島とSMについての考察。

ザッパーンと波に向かって一本鞭!
似合わないけど楽しい!

潮風と紫外線にやられて衣装も鞭も一日でずいぶんボロくなったがな…

足元はビーサンよッ☆ ヒールじゃとても歩けねィ。

P9050501.jpg

今年も残すところあと僅か!
12月も29、30ときっかはDに出勤、Dとドルチェは31日もカウントダウン営業で闇鍋よん☆
別窓 | 日々彼是 | コメント:0 | トラックバック:0
201112290859
今年が終わる
もうじき「今年」が終わってしまいますねー。

写メは去年行った「大神島」。
神様の住む島と呼ばれていて、「(島に)呼ばれないとたどり着けない」と言われています。

627546_982289537_22large.jpg

人口30人ほどの小さな集落があるだけの小さな島。
「シーン」という音が聞こえてくるような静けさが印象的でした。
自然の音は満ち満ちてるはずなのに、妙に音が遠くて、現実感がない。
沖縄では家の入口にシーサーがあるのが一般的ですが、この島の集落では貝殻がぶら下げてあるのも印象的。

船のターミナルでもジュースと貝殻細工がちょこーっと売ってるくらいで、他にはお店なんて飲食店も含め一切ありません。

この島はテントのような三角形をしていて、丘に登るために展望台として延々と長い階段がついております。
そこから下を見下ろした風景が写真のこれ。

この岩の並びは天然ではありえないと思うから…なんなんだろうな。不思議。
儀式的なものなのか、はたまたお魚を獲るためにでも作ったちっちゃな防波堤なのか、はたまた船着き場名残だったりするのかな?

いろんな島を巡っていますが、「神秘的」というなら私が一番に名前を上げるのはこの「大神島」です。
「オススメ」と言えるような分かりやすさは何もないし泊まれるでも食事が出来るわけでもなし、行って帰るのみなのだけども。

「去年行った」が「おととし行った」になっちゃう前にご紹介でした。
別窓 | 日々彼是 | コメント:0 | トラックバック:0
201112290853
薫さん用保存庫
481296827.jpg

ハイパーきらーん!!!!!

去る12月22日、偉大なる世界の夕樹七瀬様が池袋のユリイカをご卒業なさいました。
薫さんはお花は送ったもののバタバタで行くことが出来ず、あとからこの写真を気に入ってねぇ…

きっかも行けなかったけど(´・ω・`)ショボーン

しみじみ。
別窓 | 日々彼是 | コメント:2 | トラックバック:0
201112280242
♪夏の
039.jpg

♪夏のキチガイさん 
別窓 | 20110721ver | コメント:0 | トラックバック:0
201112272349
スンスンスーン
絶賛風邪っぴき中。

478115581.jpg

「サケをかっくらって寝れば治る!」

とは、某マゾ紳士の弁。
弱った胃には、とりま鮭茶漬けで。
別窓 | 日々彼是 | コメント:0 | トラックバック:0
201112272209
現れ! 去る!
昨日深夜遅くに謎のうさぎが襲来!!!

627546_1461544718_177large.jpg

その正体やいかに…

627546_1461544720_160large.jpg

…ってか、うさぎよ、その鞭捌きはもしや…

そんなこんななドルチェとD、本日クリスマスイヴは奈加あきらサンタが現れちゃうよ。
もう、いろいろなものに襲来されてまくって、オトナの夢の国ですわ。
別窓 | SM屋 | コメント:0 | トラックバック:0
201112240743
まっすぐですから
縮毛矯正を掛けてしばらくの期間だけは髪の毛をおろしております。
地毛はモジャモジャですけど!
心は真っ直ぐですよ! あさっての方向むいてますけど!

627546_1461544716_198large.jpg

そんなきっか女王たま、来月1月がお誕生日でございます。
1月28日にはハグレメタル左京君とバブルスライムヨゴレを確保してみたのでファンはドルチェとDに集ればいいさ。

以上、「何気に笑顔が怖い」と陰で定評のあるホイミスライムきっかからのお知らせでした。
別窓 | SM屋 | コメント:0 | トラックバック:0
201112240741
ねえ?
「よく写メ撮ってるけど、それどこで見られるの?」

と、母親に聞かれ…

動きの止まるきっか女王31歳とコロちゃん…

627546_1456706862_95large.jpg
別窓 | 日々彼是 | コメント:0 | トラックバック:0
201112240704
コルセットバー
Dでもお馴染み、梅しゃんのお店「Corset Bar Kippis」が12月頭に赤坂にオープンしました☆
きっかも遅ればせながらお祝いに行って参りました。

赤い蛇柄型押しの壁に、豹柄のソファ…
コルセットをつけた女性のいる店内…

476655145.jpg

476720956.jpg

Corset Bar Kippis
港区赤坂3-18-10サンエム赤坂ビル4階
03-6277-6696
チャージ ¥1500

場所は赤坂見附の駅から3分程度。
一階が「あぶらぼうず」という居酒屋さんです。

しっぽり飲める、素敵な大人スポットですよ! おすすめ☆
別窓 | 飲み遊び歩きっか | コメント:0 | トラックバック:0
201112220736
師走
お客様にいただいた、カルフォルニアスパークリングワイン。
これ、瓶の色じゃなくて中のスパークリングワインが青いのです。
幸せのスパークリングワインと呼ばれているとか…

476755328.jpg

はてさて今週のきっかは火曜~土曜まで毎日朝までDにおります☆

24(土)の縄師・奈加あきらさんの「奈加サンタ」がドルチェをジャック!
縛られたい人も観たい人も要チェックや!
別窓 | SM屋 | コメント:0 | トラックバック:0
201112211724
イカ前 寿司ゆう
ユリイカさんに伺う前には~ 寿司ゆうコロ♪

三種盛り合わせからスタート
すしゆう

かわはぎが美味しい季節なのでカワハギワンモア!
627546_1456707251_169large.jpg

オススメの芽ネギ。マグロほほ肉焼き美味しかった!
627546_1456708084_81large.jpg

snちゃん、ご馳走様でした♪
別窓 | 飲み遊び歩きっか | コメント:0 | トラックバック:0
201112200416
「ブログ見てひいたので連絡しませんでした!」
(タイトル)…と、爽やかに言われたので引かなそうな写真で引き寄せてみるテスト。

132.jpg
別窓 | 20110721ver | コメント:0 | トラックバック:0
201112200135
ロストパラダイス・イン・トーキョー
ロストパラダイス・イン・トーキョー
http://lostparadise.seesaa.net/

白石和彌(しらいし・かずや) 共同脚本・監督
高橋泉(たかはし・いずみ) 共同脚本

header3.jpg

image01-thumbnail2.jpg

ちょっと会わないでいたら情報量が多すぎて脳ミソ沸騰。
別窓 | 日々彼是 | コメント:0 | トラックバック:0
201112190328
天使突発六丁目
山田雅史監督の天使突発六丁目ロードショー中です。

http://tentsuki6.jp/index.html

top_image02.jpg

上映スケジュール

【東 京】…… 新宿K’s cienema …… 2011年11月19日よりロードショー
*12/25 まで 21:00〜
★K’s cinema での上映およびイベント詳細はこちら
.
.
【大 阪】…… 梅田ガーデンシネマ …… 2011年12月17日よりロードショー
*初日舞台挨拶!山田雅史監督、真鍋拓さん(出演)来館決定!



奇縁で、しかし必然。
別窓 | 日々彼是 | コメント:0 | トラックバック:0
201112190320
二十歳!
ってなわけで、まやちゃん二十歳のお誕生会でお酒解禁なのでしたー!

いい笑顔で~

627546_1452514750_67large.jpg

はい、ポーズ☆ かわぇぇ!!!

627546_1452514753_126large.jpg

はしゃぎたおして…

627546_1452514755_164large.jpg

誰だ、お前は!!www

627546_1452514758_245large.jpg
別窓 | SM屋 | コメント:2 | トラックバック:0
201112170706
まや誕!
本日16日(金)はドルチェが誇るマゾ美少女舞野まや様のお誕生日よ!!
ついに二十歳におなりあそばしました。
祝! 飲酒解禁祭り!!!

03.jpg

ご本人のスペシャルショーもあるとのこと☆
お祝いしたげよー!
別窓 | SM屋 | コメント:0 | トラックバック:0
201112160728
舞野まや様とコロちゃん
ユリイカでSちゃんに買ってもらった、K-styleさんのボールギャグストラップがコロちゃんにぴったりな件…
輪ゴムでサイズ調整されてもはやビクともしない仕様に!
連れ歩きづらいぜ!!

472404457.jpg

ところで先日舞野まや様がドルチェでコロちゃんとコソコソ話をしてたので聞き耳を立てていたら、

「君の前世はね、私が殺しちゃったの。ごめんね」

って打ち明け話をしてたwww
まや様wwwwwwwwww

そんなまや様にドルチェで会えるのも今月いっぱいだ!
みんなフルボッコしに(これが餞別な? いじめじゃなくてな?)駆けつけろ!
卒業式日程はまた後日発表!
別窓 | SM屋 | コメント:0 | トラックバック:0
201112150244
珍しくキリッとした表情で。
「御足元、失礼しまーす」ってかんじかな…

055.jpg

今週のきっかは13(火)・15(木)・17(土)は19時~朝までD。
16(金)はドルチェにおります。

年末で頭の中が走馬灯状態。
別窓 | 20110721ver | コメント:0 | トラックバック:0
201112121450
バルハラにて見守るがよい!
昨日のラピュタの影響を受けてるわけじゃないが! ナウシカプレイしたい!

あたしクシャナ殿下ね。
で、君ら部下。

きっか、クシャナの旗を揚げるんですよ、バサーっと。
部下達「クシャナ殿下! クシャナ殿下が戻っていらした!」
きっか「バルハラにて見守るが良い!」

140_convert_20110725091843.jpg

…で、逝かす。

クシャナ大好き。
女王様より、殿下と呼ばれるのもいいなと思ったわ、ダメ?

はてさて今夜、10(土)お得ナイト!!
◇Dolce 20:00~0:00 男性¥10000 女性¥2000(フリータイムフリードリンク)
◇花魁酒処D 19:00~5:00 男性¥3000 女性¥1500(1drink)
*麻縄などの販売を致します。詳しくはスタッフまでお気軽にどうぞ♪
 
2月の一条さゆりさんのイベント(出演:遠藤ミチロウさん、ミラさん、薫さん、まやちゃん)のチケットの前売りもありますよ。
前回きっかはチケットをドルチェで買い逃し、大変な目にあったのでお早目のご購入をお勧めします。
別窓 | SM屋 | コメント:0 | トラックバック:0
201112101533
ぐわし!
1f5c4fea-s.jpg

今夜もD!
今週はあと10日の土曜日のお得ナイトも朝までDよん。
別窓 | SM屋 | コメント:0 | トラックバック:0
201112081359
7年
群青いろ.11 7年ぶりの上映会 

gunjo11_02.jpg

http://www.prints21.co.jp/gunjo11.html

7年… 7年は長い。

7年前のあの頃、私はムゲンにいましたよ。
別窓 | 日々彼是 | コメント:0 | トラックバック:0
201112030853
コロちゃんを探せ!
t02200367_0480080011635006937.jpg

こっそりいる! 

うさねころぺりわか!!
別窓 | コログ | コメント:0 | トラックバック:0
201112020735
三の酉
今年は三の酉まであったのです。
きっか参戦は二の酉と三の酉☆
なぜか両日とも変態遊びに興じてからという…
そういう決まりは本来ないんですけどね。

ユリイカにて初鞭の筋が良いMちゃん

25025935_1430516401_2053arge.jpg


歌舞伎町へ移動して花園神社へ。
627546_1430763633_104large.jpg
酉の市といえば熊手ですが、きっかもひとつ買ってDに置いたのですが、自分で買うべきものだとか、お客さんに買ってもらわなきゃだめだとか、いろんな説があるみたいです。
御存じの方がいたら教えてくださいましね。

お参りしたら屋台へ
627546_1430763626_137large.jpg

海老コロー!
627546_1430763574_188large.jpg

さて、三の酉まである年には火事が多いと申します。
皆様、火事は心の中だけにとどめておいてくださいまし。

今日のDにはまたもきっかのノンケ女友達が襲来予定!
ノンケさんと変態がいっしょくたに遊んでるのがきっかの一番好きなパターンなので今からワクワク☆

ってなわけで、漢気変態ホストを今夜は大募集!
別窓 | 飲み遊び歩きっか | コメント:0 | トラックバック:0
201112011115
| いちかばちかきっか |
copyright © 2006 いちかばちかきっか all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
