FC2ブログ
別窓 | スポンサー広告
----------
九州の離島よりの来訪者
スイカでもイコカでもなくニモカ!
キャラクター、なにこれ? おこじょ??

627546_1430763635_24large.jpg
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

別窓 | 飲み遊び歩きっか | コメント:0 | トラックバック:0
201111300747
おしりーな
かわいいお尻♪

見せTバックはやっぱ派手派手で☆

627546_1430763561_157large.jpg

最近ちょこっと思うのですが、私、もしかしたら男子のお尻が好きかもしれません・・・
別窓 | SM屋 | コメント:0 | トラックバック:0
201111300745
役得
「初めての東京」という女友達をきっかなりの精一杯の心づくしでお出迎え。
観光コースはユリイカ→花園神社の酉の市で見世物小屋→ホテルはバリアンで!

458180727.jpg
別窓 | 飲み遊び歩きっか | コメント:0 | トラックバック:0
201111280612
ご利益画像!
さ。乳首詣でにゆけない方も、写真に手を合わせましょう!

456060314.jpg

はてさて今週のきっかはなんだか活発!
29(火)30(水)1(木)3(土)は19時から翌朝までD
2(金)はドルチェにおりまーす。
別窓 | SM屋 | コメント:0 | トラックバック:0
201111280604
人間関係
きっか「いやぁ、ミリ姫様、ちょっとお願いごとがあるんでございますよ!」
ミリ姫「ほう、聞くだけ聞いてやろう。くるしゅうない」

053.jpg

きっかの下っ端感とミリ姫の「M女なの?」感が一枚で味わえる仕上がりの絵面…
別窓 | 20110721ver | コメント:0 | トラックバック:0
201111280555
ぺりログ
o0480064011631197793.jpg

なにこれ…
ケーキ?!

あたしもこれ、生で見たかったー!
別窓 | 飲み遊び歩きっか | コメント:0 | トラックバック:0
201111251031
いい天気!
卒業式日和な、秋晴れ…。
「旅立ち」ってのはいつだって淋しくも、新しいことに向けての一歩を感じてトキメクもの。

卒業式は夜だけども、いい天気で良かった。

IMG_0130_2_1 ayako4

Photo by ayako fukusako
http://ayako-fukusako.jimdo.com/

今週のきっか出没情報 本日22(火)は23時半から朝まで 
24(木)・26(土)は19~朝までDにおります。
別窓 | SM屋 | コメント:0 | トラックバック:0
201111221309
ラストうさねこ(かも?
来たる22日(火)は! 
バロックのミリ姫卒業式!
うさねこファンよ、今こそ終結の時である!!!

iphone_20101225164904.jpg

モチロンきっかも行きますよ。
休前日だというのにDの出勤時刻を深夜からにしてもらったくらいに準備万端だぜ。

某マゾDD「この前ミリがさー」
きっか「いつの間にミリ姫のこと呼び捨てにするようになったの?!」
某マゾDD「だってアイツ、M女じゃん。M女は呼び捨てにしていいんだよ」

みんなのミリ! 俺のミリ! いつも心にミリを!! 一家に一台ミリを!!!
別窓 | SM屋 | コメント:0 | トラックバック:0
201111191100
乳首を愛で詣で
バロックU誕からの! マイキー、アマルコルドへ☆

449788311.jpg

乳首の神様、今日もありがとうございました。

写真を撮ってみて初めて思ったんだが、舞さんってもしかして、鳥居みゆきに似てる…?!
別窓 | 飲み遊び歩きっか | コメント:0 | トラックバック:0
201111190830
倒す前に起こして固定してるのです
056.jpg

このあとに「わっしょーい」…です。
別窓 | 20110721ver | コメント:0 | トラックバック:0
201111180512
ずっと。じっと。息を潜ませて。私のあの青春
私が20代前半の頃、共に活動していた群青いろの新作上映決定!

2011年12月18日(日)
17時開場 17時20分上映
@オーディトリウム渋谷
前売り1200円 当日1300円

上映作品
群青いろ新作 廣末哲万監督『FIT』

特典上映
『群青いろ1~10ヒストリー』
最新作予告『あたしは世界なんかじゃないから』
+つたないトークショウ


チケットに関するお問い合わせは、
gunjyoiro11@prints21.co.jp

aendless.jpg

ahikooki.jpg

agorira.jpg
別窓 | 日々彼是 | コメント:0 | トラックバック:0
201111180458
みんなありがと。
きっかの携帯のカメラ機能があまりよろしくないので、みんなが写真を送ってくれるのです。

いつもありがとう。
みんなありがとう。

447145783.jpg

ブログに使えない写真も多いけどねー! わっはっは。
この写真はosmちゃんのカメラにてNIGHT GALLERY CAFE CROW。
別窓 | 飲み遊び歩きっか | コメント:0 | トラックバック:0
201111180338
ナナとカオル
447510399.jpg

お客様のご厚意で、Dにナナとカオルを寄贈していただきました。
ほんと、よくできたSM漫画なんですよ! みんな読むべし!
一歩一歩手さぐり感とか、一生懸命感が素晴らしいのです。

あ、薫ママは出てきません。。。
別窓 | SM屋 | コメント:0 | トラックバック:0
201111180336
酉の市の痕
カオスな四人で酉の市。
新キャラも登場の巻。

446601935.jpg

…に、行ったあとの手…。
落書きされとるコロ。
そして酉の市の写真は一枚もないコロ…。
別窓 | 飲み遊び歩きっか | コメント:0 | トラックバック:0
201111180334
変態と鍋
448953486.jpg

変態ppと歌舞伎町「元祖ホルモン鍋みつる」でしたコロ。
これからの季節は鍋ですコロ。
みつるは冬場は混むから早めの時間帯のご来店がよろしいかと思われますコロ。

一年前は90分待ちで居酒屋で飲んで時間つぶしたっけな。

寒空の下、キンキンに耳を冷やしながら、それでもそんなことに構わないくらいに、無償に恋しくなる時があるんだ…。
別窓 | 飲み遊び歩きっか | コメント:0 | トラックバック:0
201111180332
或る日の歌舞伎町
ヨゴレマスター in ミックスルーム in ピンククリスタル!!

446481697.jpg

お店が場所を移動して広くなった分、カオス度がアップしてた気がする…

この後はなんとか酉の市に行けたわよ!
別窓 | 飲み遊び歩きっか | コメント:0 | トラックバック:0
201111142332
DALI
岡山DALIのファイナルパーティーのフライヤーを入手!

443837619.jpg

12月23日らしいです!

きっかは照井美沙さんがバロックのゲストスタッフでいらした時に写真集にサインしてもらったのを今でも大事にしているのです…
別窓 | SM屋 | コメント:0 | トラックバック:0
201111142329
ただいま!
445912452.jpg

おかえり、からの、Dの鬼浜梅の助ナイト、からの! プリンセスローズでイヴ様なう…で。
睡眠時間短くてもこれだけのアレコレなら人間は生きられると思うわ。
別窓 | 飲み遊び歩きっか | コメント:0 | トラックバック:0
201111130233
11日はドルチェ&Dの日
今日はDに棗さんが来てくれましたー☆
痛い系話でキャッキャ☆

Ad54RuvCAAAEeHL.jpg

棗さんを連れてきてくださった乳首の神様Gちゃんはやっぱ神だわ!

はてさて。
毎月11日はドルチェ&Dのお得ナイトです☆ 
◆11(金)お得ナイト ◇Dolce 20:00~0:00 男性¥10000 女性¥2000(Free time & Free drink)
◇花魁酒処D 19:00~5:00 男性¥3000 女性¥1500(1drink

時間を気にせず飲んじゃいましょ。
きっかは11日はドルチェにいまーす。
別窓 | SM屋 | コメント:0 | トラックバック:0
201111110405
まじゅ誕 IN CROW
お花屋さんで針リスさんや、針兎さんに出会ったコロ。

443055918.jpg

んで、花束かついでCROW!
まいこさんエロス!!

443040841.jpg

大好きなまじゅさん、お誕生日おめでとうございました!
大好き! 愛してる! 
まじゅさんが持つと、花束が異常に巨大に見えるんだ…
別窓 | 飲み遊び歩きっか | コメント:0 | トラックバック:0
201111090821
プリンセスローズ
氷室イブ女王様のクレパスコロー!
443111711.jpg

というわけで、遅ればせながら初プリンセスローズに行ってきたのでした☆
443117094.jpg

意外と女王様たちはコロちゃんに優しくしてくれるのだコロー。

氷室イヴ女王様のプリンセスローズのブログはこちら
http://blog.livedoor.jp/princessroseeve/

なぜか同行のosmちゃんときっか、二人とも「このあとの三軒目はイヴさんとこかな」と、打ち合わせてないのに思ってたのよねぇ。
朝までコースでゆっくりまったりお話&ビール三昧☆
osmちゃん、ありがとうね。
別窓 | 飲み遊び歩きっか | コメント:0 | トラックバック:0
201111090819
さーて、今週のきっかちゃんは~
627546_1148726930_37large.jpg

8(火)9(水)はDに19時~翌朝まで。
10(木)11(金)は21時~24時までドルチェにおります。

11(金)お得なチャージ定額デー。もう初の痛いアレ練習から一ヵ月経ったのねー。
ドルチェはフリータイムフリードリンク男性¥10000 女性は¥2000

8(火)はきっかの女友達がDに遊びに来てくれるので変態ホスト急募!
別窓 | SM屋 | コメント:0 | トラックバック:0
201111070315
バグだわね…
今ランキングを見てみたら…

442594632.jpg

>きっかさんのランキング
アダルト 1位
SM 1位

記念に日記にしておこう。
バグだと思われます。
(通常表示されるはずの1位以降の表示がないもの… 一人ぼっちの一位だわ。
別窓 | 日々彼是 | コメント:0 | トラックバック:0
201111070156
色んな角度から
071.jpg

360度分、写真はございます。
kkちゃん、本当に多謝!

ところでこの釘十字、地方遠征にゆくとかゆかないとか…(西の方ね
ついに釘十字の全国ツアーなるか?!

まぁ… 運搬方法がね… どうするの? っていうね…
別窓 | 20110721ver | コメント:0 | トラックバック:0
201111070153
anan
627546_1300368070_14large.jpg

ananのセックス特集読んだ…

>「顎が疲れてきたらてこきでひと休み」
>「亀頭を歯の表面に当ててちょっとハードに刺激」
>「左右に捻るてこきの秘技雑巾絞りをたっぷりの唾液とともに」

「手コキ」って一般的な用語なのか疑問が…。 

そして「秘技雑巾絞り」に興味が沸いた…
別窓 | SM屋 | コメント:0 | トラックバック:0
201111060049
コロコロ~
440974913.jpg

左の三代目予定者が不細工なのが悩み。
右の現・コロちゃんが妙に乙女なのも…なんか変!
先代と同じようなポーズをとってるはずなのに、仕草まで妙に女の子ちゃん…
別窓 | コログ | コメント:0 | トラックバック:0
201111040900
不整脈なう
みんな楽しそうで何をしていいか分からなくなってるきっかママさん。

021.jpg
別窓 | 20110721ver | コメント:0 | トラックバック:0
201111040744
Dなうコロ
初めましてコロ。

106723998_v1320293487.jpg


最近よく「思ってたより小さい!」と言われてますコロ。
ストラップですコロから…。
別窓 | SM屋 | コメント:0 | トラックバック:0
201111040739
口元に微笑み
074.jpg

つーか、めっちゃ笑っとるな。
別窓 | 20110721ver | コメント:0 | トラックバック:0
201111040728
| いちかばちかきっか |
copyright © 2006 いちかばちかきっか all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
