FC2ブログ
別窓 | スポンサー広告
----------
上海の思ひ出
「ぺりおさん、上海連れてってくれてくれてありがとうコロー。
 楽しかったコロー。また行きたいコロー!」

「またミリちゃんは上海出張行くらしいぺりよ…今度は連れてってくれないらしいぺり…」

「!! あのパンダにスケコマされてるコロね?!」

「…現地ストラップ、ぺり…」

「港、港にストラップを作るとはふてぇアマだコロねぇ」

o0480064011425010408.jpg
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
別窓 | コログ | コメント:0 | トラックバック:0
201109300622
「どうなの?」
本当に痛いの? と、よく聞かれます、釘十字。

004.jpg

使用後。

006.jpg

とりあえず、血がダラダラ… みたいなことにはなりませんが…
別窓 | 20110721ver | コメント:0 | トラックバック:0
201109300140
卒業間近のソワソワ感
はてさて、今日明日でバロック卒業です!

140_convert_20110725091843.jpg

ラストデーの明日はやっぱ着物コルセットかな。

ついでに29(木)は北川周平がゲストスタッフ!w
いろいろオモシロイ取り合わせよね。

大切なものを敢えて失うことで、心が息を吹き返す。
そういう時が、あるのです。
一種の自傷行為なのかも。

皆様、今までありがとうございます。
とりま、今日明日よろしくお願いいたします。

すぐ生き返るからまたよろしくお願いします。
これは生き返るための…
別窓 | SM屋 | コメント:0 | トラックバック:0
201109291816
ペリーコロ
オラオラぺりー。
あんあんコロー。

395518598.jpg

小動物たちの世界もなかなかに複雑な力関係の上に成り立っているようです。
別窓 | コログ | コメント:0 | トラックバック:0
201109290225
これがあのこであのこがこのこ
左京君の本気バージョン。

繧ケ繝翫ャ繧ッ縺阪▲縺・IMGP0376

この写真も好き。
本領を発揮してるキチガイっぷりである。
別窓 | 20101230ver | コメント:0 | トラックバック:0
201109280653
いせいかんこうゆう
異性間交友も異星間交友も、平仮名で書けば変わらない…というお話。

627546_1120021887_52large.jpg
別窓 | コログ | コメント:0 | トラックバック:0
201109280629
コスプレ
「寿司ゆワカー」
「ウニ一丁コロ!!
 
 …それにしても二人とも手ぬぐいが似合うコロね…」

408070184.jpg

本家
AaGgRcWCQAAKWTE.jpg
別窓 | コログ | コメント:0 | トラックバック:0
201109262312
萌え文化
或る日のメンバー達の姿…。

627546_1082164899_86large.jpg
別窓 | コログ | コメント:0 | トラックバック:0
201109262304
M女ぽい件
このミリ姫、かなりM女っぽい!!!
ってゆーか、めっちゃカワイイ!!!

075.jpg
別窓 | 20110721ver | コメント:0 | トラックバック:0
201109260326
初めての…
産まれて初めての釘十字の時がこれ。
腰が引けてますがな。

繧ケ繝翫ャ繧ッ縺阪▲縺・IMGP0435
別窓 | 20101230ver | コメント:0 | トラックバック:0
201109260306
二度美味しいとは…
こういうこと!

寿司、からの~!!

405403227.jpg

ヤリイカにて。@池袋ユリイカ
別窓 | 飲み遊び歩きっか | コメント:0 | トラックバック:0
201109242247
ヤリイカに行ってきました
ゆ様の握ってくださった…

「 う に の 軍 艦 」 

を、マゾたちに羽交い絞めにされながら食う羽目になったが。

…美味しかった… 
…です…。

…DETH。

なんせ楽しかったーヽ(´▽`)/

御馳走??様?? でした☆
別窓 | 飲み遊び歩きっか | コメント:0 | トラックバック:0
201109240230
ぎっしり
土台が木製なので、人が乗ったり暴れたりを繰り返すと、釘の差し込んである穴が微妙に歪んできます。
結果、よーくみると、釘、斜めってたりするわけです。
あまり斜め度合いがひどいものを見つけたら、穴の広がってしまったところに楊枝を詰めて、根本から切って補修。
地道な作業でございす。

さーて、写真で補修痕分かるかなー?

099.jpg
別窓 | 20110721ver | コメント:0 | トラックバック:0
201109230400
テステス
あー、あー。テス、テス。

本日は~ 台風直撃からの~ 星天なり。

095.jpg
別窓 | 20110721ver | コメント:0 | トラックバック:0
201109220043
| いちかばちかきっか |
copyright © 2006 いちかばちかきっか all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
