FC2ブログ
別窓 | スポンサー広告
----------
腹筋ローラー
腹筋ローラー開始からおよそ2ヶ月。
最近デブだったのですが(おっぱいおっきくなって調子に乗ってたけど)
やっぱちょっと絞らなきゃなーってかんじで!

861150468.jpg


さっき撮ったのがこれ。夜はちょっとふっくらします。
だいぶ絞られてきました!

ちなみに朝の水分量が少ない時間帯はもっとお兄さんぽくなります↓これ

2014072217020000.jpg

夏場はヌード撮影の仕事もポツポツとあるのでちょい整えないとね。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

別窓 | 日々彼是 | コメント:3 | トラックバック:0
201407230319
また会えたね
立て続けにごきげんよう。

Bhh1qtZCQAESKvR.jpg

この季節にこんなに小さいのは冬産まれの証拠。

どうかお元気で。
別窓 | 日々彼是 | コメント:0 | トラックバック:0
201403010137
縮毛矯正
かなりおかっぱ風になりました…

毎度のことですが、縮毛矯正をかけるとふかわりょうっぽくなりますね。
もしかして髪型のせいだけじゃなくて顔立ちのせいなんだろうか…
(前髪もかなり癖が強いので、縮毛矯正を掛けてストレートヘアの時にしか
前髪をまっすぐは下ろせないのです)

縮毛矯正201401

ふかわりょう
060727fukawa.jpg

似てる気がするんだが…?!

この写真をツイッターにあげた次の日に会ったマゾには

「カツラじゃなかったんですか?!」

と言われましたね。
はい、自毛です。
別窓 | 日々彼是 | コメント:0 | トラックバック:0
201401250402
今年もあと僅か…
相変わらずあっちこっちに行っております。

今までやってきたことがひとつも無駄にならずに自然に繋がって、
無理なくひとつにまとまる達成感を感じる今日この頃。
意識してやってきたわけじゃなくてもこういうことってあるのね。
体験ってのは何事も意外と無駄にならないものです。

奢らずに粛々と一歩ずつ積み重ねてゆきたいものです。

今週は一歩踏み出す撮影が一件。。
詳細はそのうち!

627546_2027187010_218large.jpg

富士山はいつも神々しいコロね。
空気が透き通ってて気持ちよかった!

201312061.jpg
別窓 | 日々彼是 | コメント:0 | トラックバック:0
201312100253
マヌカ✩マギカ
鏡ゆみこ発、変態業界で話題のマヌカハニーのパワーでお肌ぴっかりんこのきっかさんですが…。

マヌカ6日目

最近、訳あって…たて続けに「ババアのくせに」とか「クソババア」とか言われてます(*´▽`*)

20131115.jpg

今日も女教師として「ババアのくせに!」ってカワイイカワイイ生徒ちゃんたちに言われてきたよー。
かわいすぎてニマニマしちゃう。

マゾってこういう気持ちなのかしら…
罵られても嬉しくなっちゃう。
(なにごとなのかという詳細は会った時にね!
別窓 | 日々彼是 | コメント:2 | トラックバック:0
201311160247
| いちかばちかきっか | NEXT>>
copyright © 2006 いちかばちかきっか all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
