FC2ブログ
別窓 | スポンサー広告
----------
悪のセレブあちこちへ。
グローリークエストのセレブ調教シリーズ、「なんだこれは!?」という内容ですが、
着々と新作が発売されております。

セレブ公開調教 枢木みかん
http://www.dmm.co.jp/mono/dvd/-/detail/=/cid=13gvg232tk/
13gvg232pl.jpg

セレブ公開調教 星川麻紀
http://www.dmm.co.jp/mono/dvd/-/detail/=/cid=13gvg264/
13gvg264pl.jpg

セレブ公開調教 サリー
http://www.dmm.co.jp/mono/dvd/-/detail/=/cid=13gvg290/
13gvg290pl.jpg

悪いセレブきっかさんは6月5日から4日間、毎年恒例になりつつある6月の沖縄へ行ってきまーす。←オフです!
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0
201606042138
2015年終盤! メリークリスマスイヴ♪
さてほとんど更新してないこの、ブログではありますが・・・
2015年も終わりということでたまには開いてみた次第。

今年もいろいろありました!
あっという間のようでひとつひとつ思い出すといろいろあるもので。
今年も沖縄にゆけたし、平沢進にハマったり!

11~12月だけでも振り返ると…ラインスタンプ実写化計画…

youtube おつまみ劇場①

撮影の合間に遊んでいたら…
Aタッカーズ・H川監督撮影協力! 出演S京、きっか。

元ネタ
CWnaHdUUYAAQ65F.jpg

あ、H川監督の名誉のために言いますと、私とS京くんが勝手にやってることですので!!
 
去年~一昨年あたりからは、震災以降ストップしていた撮影会がなんとなく動き出すケースがあったり…
satueikai201411.jpglmmnuip.jpg
CVzPi0IUAAEnU6G.jpg

今月はクソ寒い中、うっかり高尾山に行ったり…
歩いてる最中は体があったかいのね、しばらく動きを止めてしまったらアウト!

CW2w3KBWsAAw_6x.jpgtakaosann12.jpgCW2w3J7WwAAfUrW.jpg

LEiyAさんからプレゼントが届いたり。
KURONEKO.pngクッキー

なんもない日常も一個一個思い出せば感慨深いことばかり。

んで、撮影も着々。新作もどんどん発売されてます!

☆2016年1月発売アタッカーズ 奴隷色の弁護士 春原未来

☆2015年12月24日発売ヒビノ/switch 夫婦対抗野球拳!2  人妻がじゃんけんに負けて夫の目の前ですっぽんぽん!罰ゲームで他所ん家の旦那さんとSEXしちゃいましたスペシャル

☆2015年12月新作!グローリークエスト セレブ公開調教 枢木みかん

☆2015年10月発売!SOD 服役中の性機能低下をローションマットプレイで防ぎ、更生率100%を誇る 性処理と社会復帰の為のソープランド付き刑務所

☆2015年12月25日セル発売!ながえスタイル とある地下組織の規律 性的暴力。 竹内かすみ

などなどなどなど…。

さて、来年はどうなるか。
楽しみやら怖いやら。

近況はツイッターにて。@magica_kikka

では、またその内に!
別窓 | AV | コメント:2 | トラックバック:0
201512240258
あっちこっちきっかと発売DVD
久しぶりの更新。
何をしていたかといえば…

0f0de86313f9e5faff67d55ad7857951a3b6326.jpg
0a2530583eef27afc4098866593d3b616cc188c.jpg
8cca372e88a10a527c4c23afc6c4ca18d6eec21.jpg
0f0d1e84d63db53ff768d33fc0bf12847a26ce7.jpg34e7874a20dff0cf99060dc6df5d1b47a18f9ad.jpg

沖縄やら実家の山間部に逃亡して6月は過ごしていました!!!

今までの経験上、恒例の沖縄逃亡には一番うってつけな季節! それが6月なのです!!!
沖縄の梅雨っていうのはスコールだから、ドドーッと降ってもすぐ通り過ぎるのです。
そうそうは天候の問題はない、むしろオフシーズンで安いし空いてるし、
灼熱地獄になる前なので過ごしやすいのです。

今年は一番いい季節にこれた。

なんだかもうちょっとね、「夏が終わっちゃったなぁ」みたいな気持ちにもなってね。
いや、まだこれからだし、隙あらば関東近郊の海にはゆくのだけど。
淋しいとか、切ないとか、そんなセンチメンタル。

お仕事も着々とやっております、出演作もどんどん発売されてます!

サディスティックヴィレッジ 羞恥 新入生発育健康診断2015春←クリックでサディスティックヴィレッジ商品ページへ
2015haru.jpg

サディスティックヴィレッジ イタズラ温泉2015夏☆2枚組8時間!新作撮り下ろし8人全員セックス!!シリー ズ最大のパワーアップイタズラ満載スペシャル!一般客が大勢いる館内を全裸で逃げまくる羞恥娘たちの運命は!?←クリックでサディスティックヴィレッジ商品ページへ
シリーズ最大のパワーアップイタズラ満載スペシャル!
一般客が大勢いる館内を全裸で逃げまくる羞恥娘たちの運命は!?
jacketsavis.jpg


是非見てね!
生存報告がてらのブログ更新でした!
別窓 | AV | コメント:0 | トラックバック:0
201507120303
撮影三昧や全裸鬼ごっこ
なかなかブログを更新しなくなってしまった昨今ではありますが… お元気ですか?
私は元気です。
去年は体調を崩したりもしていたのだけど、きっちり治したらなんとまあ元気なこと。
余力があるって素晴らしい(体力的な)。

さて6月6日はロケットの「全裸鬼ごっこ」が発売されます。
リンク先からサンプル動画も見れるのでチェックしてみてね。
http://www.rocket-inc.net/details.php?id=RCT-741
今年まだ前半にして思い出深い作品になりました。
きっかの声が分かる人は分かるはず…
rct_741_l.jpg

他にも5月7日発売、グローリークエスト「セレブ調教」主演・みづなれいさん 監督・トリンドル田中
http://www.gloryquest.tv/search.php?KeyWord=%E3%81%BF%E3%81%A5%E3%81%AA%E3%82%8C%E3%81%84
トリンドル田中氏ってよく2ちゃんねるのまとめサイトでも作品が話題になってますよね…てのがあってちょっとビビるんですが! 楽しかったです。
gvg139.jpg

5月19日発売、シネマジック「ドクターL 極悪女院長の恥辱の償い」主演・菊池えりさん 監督・雷神
http://www.cinemagic.co.jp/top.html
cmf033_large.jpg

…などにも出てます!

今月25日には一般の映画作品にも縁あって、エキストラで行ってきました。
詳細はまだ明かせないのですが、来年春に全国公開予定。

そんなこんなで、ドタバタ日々日々をあっちこっちに行ってますが…
こんな生活をこなせるのも、健康が大事!! つくづく。
別窓 | AV | コメント:0 | トラックバック:0
201505270211
最近発売のきっか出演AV作品まとめ。
年末のパソコンが壊れましてね。
写真やらも消えてしまいーので。
ブログの更新も滞ってしまっていた次第。
元気に活動はしてますよ!
さて、最近発売されたきっかも出演しているAVのご紹介です。

アタッカーズ 「奴隷色のステージ26」
出演女優:ゆいの 監督:後手縛り 発売日:2015年3月7日
http://www.attackers.net/works/-/detail/=/cid=rbd664/
主人公と腹違いの、悪い姉きっかさん!
rbd664pl.jpg
ゆいのさんの体、ふわふわおっぱいが魅力的です。あとはにかみがちな表情…好きだー!

アタッカーズ4月7日発売 「令嬢姉妹 麗奴の刻印」 
出演女優: 神田光 神ユキ 監督: 後手縛り
http://www.attackers.net/works/-/detail/=/cid=rbd670/
悪の女将さんがきっかさんなんだけど、ちょっと悲しい女なんだ!
rbd670pl.jpg
神田光さん、神ゆきさん、ふたりとも体付きが細いのに女っぽくて… 
二人並んで四つん這いとか最高っす!

アタッカーズ4月7日発売 「女弁護士 正義の陥落」
女優:卯水咲流 監督:後手縛り
http://www.attackers.net/works/-/detail/=/cid=rbd675/
主人公との因縁のある、悪の弁護士きっかさん…
rbd675pl.jpg
卯水さん、皮膚の下の筋肉が綺麗でね。背中から腰のラインにうっとり。
意地悪ばっかり言ったのに(アドリブで)、強気に返してくれて駆け引きも楽しかった。

公式サイトからサンプル動画も見れるので、ぜひチェックしてみてくださいね!

たまにコメントで「どこに行けば会えますか?」というお問い合わせをいただきますが、
現在SMのお店への所属はしておりません。
たまにSMのお店へ遊びには行っているので、もしあった時には…うふふ。ってことで!

ごくごく最近のきっかさんは・・・
r海ロケIMG_1790.jpg
海で… 一日中仮面だったり…

こちらも発売される頃にはお知らせしたいです! 楽しみ!
別窓 | AV | コメント:2 | トラックバック:0
201504170451
| いちかばちかきっか | NEXT>>
copyright © 2006 いちかばちかきっか all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
